英語:ディヴィーン・イリアッドのメッセージ、ウォルター・ラッセル 2018年2月26日




ウォルター・ラッセルによる神の祈りのメッセージ

"私は光です。 私は一人です。 
"私はあなたの芸術です。 あなたは光です。 あなたと私と一緒にいてください。 
"人間は私を知りたいと思って私を知るかもしれない。 
"私を知ることは私であることです。 私の光だけで人は知ることができます 私。 
「人は光であることを知ったときに光です。 
"彼は彼が知っているとき私は人間です 私。 
"すべての人が間に合って私に来るだろうが、彼らは待ち望んでいる。"

"私は誰?" 
"私は何でしょう?" 
"なぜ私は?" 
"私は縛られていますか?" 

"私の宇宙、人、そして神との関係は何ですか?" 

"真実は何ですか? 私は真実をどうやって知っていますか? " 

"私の力はどこに来るの? 私の力の源は何ですか?」 
"私はどのようにバランスを見つけるのですか? 私の仲間との取引で、彼と私の両方を豊かにする私たちの交流のバランスをどうすればわかるのですか? 
「宗教の教えは数え切れず、多くは良心の戒めですが、あまりにも頼りになるあなたの光を隠す厚い霧のように、私の目からはまだ優しさが隠されています。 私はその暗闇の中でつまずく。 アンバランスな私は倒れます。 
"あなたの目に見えない者よ、あなたの光への道を隠している盲目の幕を、私の目から裂いて、あなたが私の道を見つけるかもしれません"。

「私は全員、全員です。 
"あなたは私を賛美してください、私は誰ですか、私はすべてであり、他の人はいません。 "私は、セックスレスのワン、ユニティです。 
"あなたは私のために、私はあなたの芸術です。 あなたは全能です。 
"あなたは自分を栄光にさせるために、あなたの自己を賛美します。 
"私は、全部、私が考えるために存在する心を知っています。
すべての考えは私の知ることの光ですが、私の考えは私ではありません。 
「私は創造主であり、私の思考で創造しています。 
「私の知る光のうち、私の思考の2つの光は、反対の性別の対として繰り返されています。 
"考えることは、創造することです。 私はライトで作成します。 光ではないものはありません。 
"私は考えていると思う。 光は私の思考の2つの性別の光の中に私のアイデアを登録し、フォームは私の考えのイメージで生まれました。 
「フォームは存在しないし、私の想像も持たない。 これらは存在しません。彼らは私ではないからです。 私だけが存在する。 私、すべて。 
"私は私の脈打つ私の宇宙の呼吸に私のイメージした体を作ります。 「私の宇宙は私のイメージです。 私のイメージは私ではありません。 
"すべてのものは私のイメージですが、私は彼らと私の中にいますが、私ではありません。"

"それはすべて、そうであるすべてのものです。 すべてのことは一体的に統一されている。

本当にわたしはすべてのものの中にあり、すべてのものがなく、すべてのことに関わっているのです。なぜなら、私はどこにいてもいますから。 
「すべてのものは遍在しているので、すべてのものが私の心から伸びています。私は遍在しています。 
「すべての遍在するものは全体的なものであり、私はそれらの中にあり、全体的なものです。 人間の意識が彼の内外にある私の存在を彼に伝えると、彼はすべてのことを知ります。私はすべてのものを知っています。私は彼です。 
「すべての思考の事柄は、その中の意識が全能性を認めたときにすべての力を発揮します。 それまでは、物事は滅ぼされていますが、私の目に見える私の偉大な考えを書くための空白のスレートです。 
"私は全能です。 私は頼む人にすべての力を与えますが、私を気づかない私には誰も聞かないでしょう。 人はそれをよく知っていると思って、あなた自身の力の原則をあなた自身のことで明示してください。 
「私が想像しているすべてのイメージングされた形について言えば、その光は、それらを中心とするバランスのとれた光を明示するためにその中にあります。 
私が想像した形の想像された形で私の電気的思考を記録している二重の光の波です。 
"また、想像した形の私の想像は存在しないと言っています。私だけが存在しているからです。"

「すべての私の創造物の人だけが、私の囁きを聞き始めました。 彼の初めから私のまだ小さい声は彼の中で私が彼と彼であることを囁いた。 しかし、今でもあなたの小さな新世界に野蛮な男は、dullyを聞いて、彼はまだ新しいですので、彼は私の前に宝物を作る。 彼はまだ彼の初期の醸造の発酵にある。 
"わたしの人生から流れ出たすべてのものは、これらのうちの最も少ないものまで、わたしの人生が彼らの中を流れています。 しかし、私は、不滅の人生の私の光が、私の思考の死の象徴を通って流れても、それが通過したときではなく、それらに触れたということです。 
「彼らが私の中の光を知る時、彼らはわたしと私のものとなる」。

「アートの中で私のリズムを解釈する者は、偏見によって迂回されずに、彼が私を見るだけで無礼だと聞くかもしれない、エクスタシーで彼の道を歩かなければならない。 
"あなたはこれらの言葉を人にしてください。 
"私はインスピレーションの源です。 私の中でインスピレーションを求める人に、私は言う:あなたは暗闇の中で私の道を見つけることができないので、光の中で私の道を強く歩むことを学ぶ。 わたしへの道は光であり、それによってあなたは私にあなたの道をよく見ることができます。 
"私は芸術の魂です。 その魂が私の魂に触れ、その強力なリズムの鼓動を感じる彼に、私は言う:あなた自身が光であることを知る限り、あなたは光として私を知るでしょう。 
"私は美人です。 美人では、人は新しいもので生まれなければなりません。 美しさを通して、人が恍惚となったことを知る必要 おとこ。 
"彼が知っていることにエクスタシーを加える人に、私は言う:「真実を求めなさい; 真実のリズムだけで、あなたはエクスタシーを見つけるでしょう。 
「まことに私は、恍惚人の創造物は私の創造物です。彼らはバランスのとれたものであり、私はバランスをとっているからです。 
「アンバランスを起こす人には、私は言う:私の家には真実が存在しない。 私だけでバランスを取る。 私を見ている人の目は、すべてのものから免れています。 
"私はバランスです。 私はエネルギー、私は休息しています。 私は愛と真実の光です。 その基礎に私は私の宇宙の基礎を築いた。

"すべての知識が存在します。 すべての知識は、その季節に人に来る。 宇宙の使者たちは、人が理解できるように私の宇宙についての知識を人に定期的に与えますが、彼が耐えることができるのは、人間が唯一ではあるが理解し始めているためです。 
"人が光を知ったとき、彼は何の制限も知りませんが、人は自分自身のために光を知っていなければなりません。

「私は軽いですが、私の光は私の創造の感知された宇宙の感知された光ではありません。 
「創造主である私は思います。 私は二つの光が私の一つの光から伸びたと思っていますが、その二つの光は私ではなく、私の考えもありません。 
"確かに私は言う、私は私を与えると私は奪う; 私はイメージフォームを構築して新たに構築するために裂けるようなImaginerです。 
"私は変わらない自己の変化するイメージを永遠に考えて、心を考えています。 
"私のイメージは、私の思考の2つの光の変化とともに、私自身、私の自己を介して変化しています。 
"すべてのものが変わり、その変化がまだ私をイメージしていますが、それは私ではありません。"

「人間のセンスは、私の二重の思考の錯覚に彼を結びつけるが、彼の感覚を見るために私の二重の考え方と錯覚を作り出す。 
「感情を見ることは形と物に人間を結びつけますが、マインド・アウェアは光の向こう側に栄光の門を開き、私は心の考え方を多くの動くものの形に織り込みます。 
「わたしの宇宙の最も遠いところにまともな気分を見いだし、すべての形を一つと見なします。 
「見る目で見ると、人は光を感情的なものとして見ますが、物質のエネルギーは私の分裂した思考の光ではないことを感知します。 人間の精神の目を見て、彼は私の光、源を知り、彼が私の中に縛られていることを知り、私は彼の中にいます。 
"あなたの愛の神、わたしのうちに見えない者、見えない者"。


"見える2つの光が、リズミカルに交互の対のペアとして現れる1つの光を見てください。 これらは私の軽いメッセンジャーです。 彼らは私のイメージされた形を作り、形のない私にそれらを戻す私の労働者です。

"(...)彼らは私の体の脈打つ心臓です。

「2人は同じ半分の半分です。 彼らは決して一つになることはできません。 彼らは永遠に交換し、決して決して見つけられない均衡の取れた統一をシミュレートします。

「私からは、私の想像に形をつけ、パルスビートを与えて永遠の命をシミュレートするように光が広がっています。 もう一方の光がその形を溶かして、私の想像を繰り返すために、私の休息の中で復活するために急がれた私に戻してください。

それゆえ、人生は永遠に私のうちの彼の復活の永遠によって生きていると、あなたは言います。 また、あなたがたの復活が自分のものであると言いなさい、彼はわたしと一つであるからです。

"(...)従って私の想像された二重軽い宇宙生まれ、溶解し、生まれ変わる; 集中し、まともな格付けをして再集中した。 想像された時間と空間の私の想像された宇宙で、永遠に永遠に統合され、分解され、再統合される。

"そして、見よ、私の反対の表現の私のペアのそれぞれは、もう一方のものとして私を介して生まれ変わります。 私は再び、私は言いました。 死はない。

あなたは生きと死の両方が、互いに永遠になってお互いに鏡の中にあり、私の知るところで互いに支え合い、そこから記録するようになったイメージされた形の私の考え。

"私は、彼の中の土の粘土を感じる人間は、彼の地球の粘土のイメージとして地球に縛られていると言います。 
"彼らの中に私を知らない私の想像の粘土のイメージは、地球の暗闇の住人です。 感情のある人には、わたしの王国の扉は、わたしの光がわたしのように彼に知られるまで、暗闇で自己閉ざされています。 
"それまでは彼は粘土を動かすだけで、彼の中に私を明示している間に、 彼の中に私の光の栄光を知らない。 
"それゆえ、わたしはあなたに言った、あなたの感知を超えてあなた自身を高めてください。 あなたの思考の支点として私を知ってください。 あなたの知っていることの深い井戸であるように。

"すべてのものの源泉はすべてのものの中にあります。 それはすべてのものがなくても、他のすべてのものとのバランスをコントロールしています。 
"人間の宇宙はまだ多くのもの、多くの別々のもの、分離可能なものから構成されています。 「そうです、わたしと離れている私のイメージされた宇宙には、それだけでなく、それだけでも、一つのことはありません。 
「そうです、わたしは自分の生まれ​​たものを、彼ら自身が導くことができるまで、私の思考の軽い拡張の感知されたトレッドによって非常に種子から導きます。 光の中で私に縛られていないこれらのものの中でさえも最低限ではありません。 
「地球から成長した私の想像のイメージ、そして自由に動くもの、これらすべてのものは成長し、自分自身のダイナミックな思考の延長線上を動いて、自分自身が私と一緒に考えることができるまで」

"見よ、ユニバーサル・ワンは言った、私は万事の中心にあります。 私はすべてのものがそれらを制御していない。

"私は、人と、私の普遍的なイメージの人を作成しています。 
"私は何者なのですか? 
"私は考えていると思う。 私の思考の形は、私の思考のパターンに現れます。 
"私は男だと思う。 人は私の考えのパターンに現れます。 
"人は人を考えます。 人間は人間の思考イメージに現れます。 「人間の考えは私の考えです。 
"考えていることはすべて私の考えを考えている。 
「すべてのものを創造することは、私の思考の想像力を表現するために私の想像力のイメージで形成されます。 
"宇宙は私のイメージ、私の想像の生き物です。"

"私の分裂した思考からすべてのものが出て行きます。 
"すべてが私の心の中から私のイメージされた宇宙に行きます。 彼らがそこから姿を消すと、私も彼らを私の心の中に戻します。 
"すべてのものを創造することは復活したものであり、再び私の分裂した思考を通じて私の人生をあらわすことをあなたが知っています。 
"人間は私の現れに彼の考えを分ける。 
"人の身体が眠り、それが私の中で目を覚まして、私を明らかにするであろう。 
"人の死体が死んで、それが私の中で復活して、私を明らかにするかもしれません。 
"人の身体が消えて、それが再び現れて、私を明らかにするかもしれない。 
「眠ったり、死んだり消えたりする人は、人の像である。人間の自己は、眠らず、死ぬことも、消えない。 自己の人は私です。 
"私は彼が彼であることを知っているとき、私は一つだと言って、人は私の中に一つです。"

「私は私の宇宙の動いている軸を中心に置いています。 
「私は成長システムの中心と成長するシステムの細胞を変えていますが、変化するパターンが私から湧いてきても、私は変化しません。 
"私は私の人生を明らかにする生き物を中心に置いていますが、生きていません。 私は一人で生きている。 
「成長しているものは、人間の知覚の中で動くものの、人間の感覚の中で動くものです。 
「物を動かすことは人間の感覚の中で変化していますが、人間の知覚では変化しません。 
「人の感覚の速い動きが速く動いても、残りの部分をシミュレートして、動いているように見えるようになります。

"変わらずに私の創造物を演じることはできませんし、その俳優もできません。 したがって、私の想像力の変化する宇宙、私の思考の見える宇宙を見てください。 
私の思考宇宙には、変化の宇宙をシミュレートするために永遠に交換する対立する対の変化はないと私は言います。 
「私の思考宇宙の見た目の変化は、全体の部分のペアに結びついている感知されたものの感覚にとって変わりありません。 
"それぞれのペアは、その電気的な旅の交換可能な圧力を通じてその道を進みました。 それぞれ現れ、消えて再び現れました。 
「感知されたものの感覚はすべてのものにおいて変化していると感じているが、意識的な知覚に変化するものではない。 
なぜあなたは感知に従うのですか? あなたの感知の上に上がります。 あなたの知るうちに私の中にいてください。

"あなたの目に見える錯覚をなくすために目を知っているために、あなただけの外の目であなたを見ないでください。 
"長い間Eonsの男は、彼の体の感知の地球に信じて、外側の目の目で彼の地球を歩いていた。 彼の新しいエオンズを通して、彼は内面を見るために地球を歩かなければなりません。メンズはそれを私としては知っていますが、私の光と彼の光の中でそれをビジョンにしなければなりません。 
「私は、地球と地球が現れ、私の考えのバランスの取れたリズムで姿を消して再び現れたと考えています。だから、私は言う、人の地球と人は私の想像です。 それは私ではないし、彼でもない。 それは彼にとってそうであるようなものでもありません。 
"人間は、地球のどこにいても、私の前に地球を長く置くことはできません。 私。 
"私は患者の神です。 私は覚えのある人を忍耐強く待っています。 
"目を覚ます人は、彼の中の私の光を知っている人です。 人は自分の目覚めのために自分の胎児を選ぶかもしれませんが、私は彼がしなければならないことを知ります。 その日まで、知らないことに対する人間の苦しみは、人間だけである。 彼の知ることは、自分の望みでなければなりません。 
"人を知ることは恍惚な宇宙人です。 彼の中で私を知り始める彼は、彼の中で私を疑う人でさえ、全知の宇宙人に展開しています。

"私は今、彼の新しいサイクルの人を新たに理解するためにこう言います。 
"あなたは互いに愛し合っている。 あなたがたはわたしのものなのですから。 
"あなたがたは、わたしの中で一人にすることは、これまでに何をしているのか。 すべてが私のうちに一つであるからです。 
"あなたの兄弟をあなたの自己として愛しなさい。 あなたの兄弟のために、あなたの前に奉仕してください。あなたの兄弟を高く持ち上げて、高い尖塔に持ち上げなさい。あなたの兄弟はあなたの自己ですから。 
"真実のために、私は自己、または自己の国家に対する愛、隣人に対する隣国化、国家に対する国家の愛を言う。 自己愛の繁殖は嫌いで、どこの吹き飛ばすためにその種子をすべての風に蒔いた。 
"私は、隣人のための隣人の愛、国民のための国家の愛は、すべての人を一つにまとめると言います。 
"最初にあなたの兄弟を奉仕する。 あなたの隣人よりもむしろあなたの自己を傷つける。 あなたの贈り物によって不均衡になって、彼から無駄になります。 あなたの力で弱い人を守りなさい。もしあなたが力をその人に当てはめるなら、あなたの弱みはあなたに勝り、あなたの力はあなたを助けません。 
"愛を与える者は大いに繁栄した。 しかし、彼を取る者は何も得られなかった。 
"なぜ、世界を得るためにすべてを失う、無知を得るために? 
"天に宝を据え置いて地球の宝と同等の宝を築いた者は、暗闇を求めていました。 
"彼のために、光は遠い。"


Comments