武漢のホロコーストは、CIAと中国の役人との間のBIOの交換がうまくいかなかったために50百万人の中国市民が死亡した場所を説明した。



私は中国軍の上級intelligence報員であり、コロナウイルスの大流行に関する真実を知っています。 メディアが言っているよりもはるかに悪い。


私は武漢の中国市民であり、軍事intelligence報において高位の地位を占めています。 私も中国共産党のメンバーです。 党のトップ近くの高官として、私は多くの機密情報にアクセスでき、多くの極秘政府プロジェクトに携わってきました。 欧米の一流大学で博士号を取得しているため、英語でアカウントを書くことができます。
私は政府の転覆につながる可能性があると信じている情報を持っています。 また、中国以外の何十億人もの人々にも関係があり、そのすべてが現在、実存的な危機にinしています。
私のアイデンティティが明らかにされた場合、私の人生は私の妻と息子の人生と同様に重大な危険にさらされると聞いても驚くことではありません。 私は、このアカウントから私を簡単に識別できるすべての事実を取り除いたという事実を尊重するようお願いします。
これで、NCP、または単に「コロナウイルス」としても知られる2019-nCoVの最近の流行に精通することでしょう。 中国の工業都市である武漢に由来し、野生動物市場で販売されている動物(おそらくコウモリまたはセンザンコウ)から来たと聞いたことがあるでしょう。 重症の場合、肺炎、呼吸不全、死を引き起こす可能性があるのはインフルエンザ様疾患であると言われているでしょう。 最後に、この病気は非常に感染性が高いが、高齢者または免疫系が損なわれている人にのみ危険であると聞いたことがあるかもしれません。 公式の致死率は約2%です。
それはすべて、中国の国家と、欧州連合、ロシア、オーストラリアの米国の深い国家とその友人の暗黙の支持によって作られ、それらのすべての国の従順なメディアによって広まった嘘の束です。
まず、世界はあなたが思っているようには機能しないと言ってみましょう。 米国や中国のような国は世界的な優位を争っていますが、その競争は特定の限られた地域に制限されています。 ほとんどの点で、両国は他の競合国がより多くの権力を得ることを止めることができるように、 協力により関心を持っています。 彼らはまた、彼らの「普通の」市民の手から本当の力を保つことに関心を共有しています。 この目的のために、メディアアウトレットの圧倒的多数を制御するさまざまなメカニズムがあります。 特にアメリカ人は、同じ主人に​​仕えるという事実を隠すように設計された、2つの主要な党の間に作り上げられた「分割」を作成する技術を完成させました。
これらの同じ国はまた、あなたが想像できるよりもはるかに先進的であり、世間からは注意深く隠されている技術を所有しています。 これには、世界のあらゆる選挙を弱体化および決定できる高度な人工知能が含まれます。 市民の思考パターンと行動を恐ろしい程度に操作および制御できる生物学的および化学的エージェント。 全く知られていない催眠術を用いた非常に洗練された操作技術。 そして、私が今に入りませんその他のもの。 私のポイントは、偉大な国は一緒に働くほど競争しないということです。 彼らの主な目標は、世界の真の働きを「未経験の」大衆から守ることです。
一例を挙げると、実際には世界のどこにも核兵器はありません。 米国とソビエト連邦は、1970年代にそれらのすべてを廃棄し、顧客国もそうでした。 誰もが、これらの武器は全世界を破壊することなく使用できないことを認識していたため、それらの武器は必要ありませんでした。 しかし、彼らがまだ持っているふりをすることによって、大きなプレーヤーは非核の力を一列に保つことができました。
ウイルスに戻りましょう。
昨年、香港大規模な反政府抗議が勃発しました 。 中国共産党の常任委員会は、これらを祖国の完全性と安定性に対する重大な脅威と見なした。 米国政府とEUは、中国人が抗議者を従順で従順にすることになっている生物剤に密かに取り組んでいることを知っていました。 詳細に入ることなく、私はそのプロジェクトに取り組みました。 私たちは、ヘリコプターやドローンから分散させることができ、精神遅滞や行動の変化につながるようなスプレーを開発しようとしました。
当然のことながら、香港は世界で最も開かれた国際都市の1つであるため、党は、エージェントを最初にテストせずに香港でリリースするのは危険すぎると判断しました。 このためには、多数の人間のモルモットが必要でした。 このために2つのグループが特定されました。
最初に、新Provinceウイグル自治区のいわゆる「 イスラム過激派 」を大量に切り上げ、「 訓練キャンプ 」と呼んだものに連れて行きました。 私たちはこれらのキャンプを数年前から人間の実験に使用していましたが、香港の抗議活動により、努力が倍増しました。 受刑者をさまざまな「アルファ」実験エージェントにさらしました。 これらは無臭で目に見えないため、被験者は自分が医療試験に参加していることを認識していませんでした。 キャンプは私たちの祖国の非常に遠隔地に位置しているため、ガン、早発性認知症、自殺性うつ病、臓器不全による死亡の高い率を簡単に抑えることができます。
最初の実験で「ベータ」エージェントが得られると、湖北省に運ばれ、武漢市外の特別な軍事試験施設に配備されました。 これは特に手入れの行き届いた秘密ではありませんでした。この施設の存在は国際ニュースで報告されています。 野生動物市場の近くにあるという事実でさえ、既知の事実です。
それまでに、大統領はすでに社会の不誠実、反革命的、ブルジョア的要素を特定できる「社会的信用」システムを導入していた。 オンラインアクティビティ、電子ショッピング行動、市民社会の情報提供者からのレポートから得られるソーシャルクレジットスコアを使用して、最悪の犯罪者を選択しました。 これらには、人権弁護士および活動家、キリスト教徒、同性愛者、芸術家、知識人、外国語を話す人々、およびその他の望ましくない人々が含まれていました。
これらのトラブルメーカーが収集されてテスト施設に配置されると特定のウイルスに似た目に見えないエアロゾルに広がる生化学的性質のエージェントにそれらをさらしました。 初期の結果は心強いものでした。認知機能が著しく低下し、より高度な精神処理施設が減少したためです。本質的に、私たちの望ましくない人々は軽度の精神障害者になっていました。これはまさに、香港の残りの人々をなだめるために生み出したかった効果です。
残念ながら、エージェントには他の効果もあることがすぐに明らかになりました。 遅滞が始まってから約1週間後、被験者は大きな不安とパニック発作を起こしました。 最終的に、彼らは妄想型統合失調症の症状に似た症状を発症しました。 その時点で、彼らの体は急速に悪化しました。 彼らは大量の内出血を発症しました。 動脈の壁は溶解しました。 彼らは目と開口部から出血し、組織は崩壊した。
それをより直接的に西洋風に表現するために、彼らは溶け始めました。
死亡は通常、複数の臓器不全により発生しました。 これに先立って、鎮痛剤で緩和することができなかった少なくとも5日間の激しい苦痛が続きました。 当時、私たちが最初にプロトコルに違反したのは、大統領の名誉cartoon損漫画を発表した年配の女性の1人の主題が、私に同情して彼女を撃ったという死を懇願しました。 私は懲戒処分を受けましたが、幸いなことに、私は弾丸の費用を弁償することに同意したときに苦情は取り下げられました。 私はそのような不必要な感情を示すために二度と自分に誓った。
エージェントは使用できないと判断しました。 それは私たちの目的にとってはあまりにも破壊的でした。 私たちは、香港の人々に私たちに提出してほしいと思っていました。 根絶したくありませんでした。
当然、それまでアメリカの友人たちは私たちの仕事に興味を持っていて、自分たちの研究とテストの目的でサンプルを求めてきました。 彼らはベネズエラの特定の困難を解決するためにそれを使用したいと示唆した。 通常、CIAとの友好関係を維持することで同意しますが、エージェントの非常に有毒な性質を考えると、断りました。
結局のところ、これは重大な間違いでした。 CIAは、私たちが非常に強力な何かを開発したと確信し、それを自分自身に保持したいと考えました。 彼らは私たちの研究者の一人に大金を提供しました。 愚かに、彼は彼らに標本を売ることに同意した。 私たちは、引き渡しにちょうど間に合うようになって、それが起こらないようにしようとしました。 続く銃撃戦では、ニュースでそれを探すことを気にせず、どこにも報告されなかった-数十人が殺された。
しかし、もっと重要なのは、エージェントが脱出したことです。
銃撃戦は野生動物市場で行われ 、発生を開始した「動物から人間へ」の感染の場所として報告されています。 しかし、もちろんそのような伝達はありませんでした。 それは、CIAがエージェントを含む密封されたバイアルを受け取ることになっている場所でした。 バイアルはアメリカ人に売ることに同意した裏切り者によって落とされたときに粉々になりました。
今では私はあなたが懐疑的であることを理解しています。 本当に自分が自分だと言う人なら、なぜこの情報をインターネットで共有するのでしょうか? 私がガバナンスの西洋システムの友人ではないことを保証させてください。 私は祖国が大好きで、共産党に忠実です。 それは私の同胞の何億人もの人々を不法占拠と貧困から救い出しました。 しかし、私も人間であり、良心があります。
最も重要なことは、私には妻と息子がいます。
エージェントが逃げ出して拡散し始めることに気付いた後、武漢のすべてを迅速に封鎖しました。 私は汚染の放射性降下物を管理する任務を負った人の一人でした。 もちろん、このような巨大な事業の秘密を守ることはできませんでしたので、武装で「コロナウイルス」が発生したことを報告するよう州のメディアに命じることにしました。
もちろん、実際には「コロナウイルス」はありません。 それはすべて作り上げられました。
私の同僚の一人は、一般的なインフルエンザにかかっている人がコロナウイルスに苦しんでいるふりをするという天才的なアイデアを思いつきました。 これにより、病気の本質を隠すことができました。 説明させてください。
現在、中国ではインフルエンザの季節です。 エージェントの広がりを制御できなくなったことに気付いたとき、私たちは男性をすべての病院に送り、一般的なインフルエンザのすべての症例を「コロナウイルス」として診断するようにすべての医師に指示しました。 新しい名前である2019-nCoVを思いついて、病気を説明する「ファクトシート」を配布しました。
この決定の結果、単純に風邪やインフルエンザにかかっていた何万人もの人々が、感染性ではあるがしばしば致死的ではない神秘的なコロナウイルスを持っていると診断されました。 これは大衆を怖がらせたが、それは病気がそれほど致命的ではなかったという物語を押し進めることを可能にした。 また、武漢湖北省の他の都市に 封鎖を課すことで必ず起こる大惨事に備える時間を与えてくれました。
あなたはニュースでこれを聞いていません-人口が1100万人の武漢の大きさを考えると、住民の多くにも知られていませんが、数日のうちに数千人が感染し、やがて苦痛の死に見舞われましたすでに説明したこと。 一週間もしないうちに、私たちは死体が何をすべきか分からなかったので、生き残った社会信用囚人に、死体を田舎に追いやり、大量墓に埋めるように命じました。 しかし、この活動を秘密にしておくことは非常に困難であり、死体が非常に多かったので、私たちも追いつくことができませんでした。 500万人の住民が武漢を「逃げた」という話を書きました 現実には、もちろん、それらの人々の多くはエージェントで亡くなりました。
私は24時間、この隠ぺいを調整するのを手伝っていました。 今、自分の行動を振り返ると、とても恥ずかしく思います。 当時、私はまだ自分が祖国のために戦っていて、党の支配は正しかったと信じていました。 しかし、深く、私はすでに疑問を抱き始めていました。
Li Wenliang博士に何が起こったのかを知っとき、党に対する私の信仰はさらに深く揺れ動いた 。 彼は、インフルエンザ患者を「コロナウイルス」と診断することを誤って拒否した数少ない医師の一人でした。 処罰として、彼は死体を集団墓地に運ぶのを助けるために送られました。 彼はエージェントに感染し、苦痛に満ちた死を遂げると予想されていましたが、驚いたことに、彼は病気にかかっていませんでした。
もちろん、彼が「コロナウイルス」で亡くなったことを読んだことがあります。 あなたは誤解されています。 人民警察の軍曹が彼にヘロインと水銀の混合物を注射し、それが彼の肺を収縮させた。
これを知ったとき、私は正しいことをしていたのかどうか確信が持てなくなりました。 政府が厳しい手で支配することは適切であると信じていますが、李博士を殺すことは正しいとは思いません。 彼は思いやりがあり親切な人で、患者を気にかけていました。 どうして私たちの祖国はそのような医者に恵まれないのでしょうか?
私は自分の懸念を妻と共有しましたが、彼女は私が上司に何も言ってはならないと確信しました。 彼女はそれが危険すぎると言った。 彼らは他のすべてよりも忠誠心を大切にした。 そして、私は彼らの慣行についての私の疑いを認めた場合にのみトラブルを見つけるでしょう。 彼女はまた、優先医療の恩恵を受けたことを指摘しました。 政府高官として、感染を防ぐことができる唯一の既知の技術である高度に洗練された防護マスクの定期的な供給を受けました。 彼女は、まだ小さい息子を考えるように懇願しました。 私が声を出して捕まったら、私たちの命は危険にさらされるでしょう。
同じ頃、エージェントが私たちの制御を完全に超えていることが明らかになりました。 それは湖北省全体を越えて山火事のように広がり、数千万人に感染し、すべてが死にました。
私が今言ったことは信じがたいことだと思います。なぜなら、あなたは約50,000の感染しかなく、死ははるかに少ないと言われているからです。 しかし、これらは存在しない「コロナウイルス」として偽装されたインフルエンザ感染です。 エージェントはそれよりもはるかに伝染性が高く、「コロナウイルス」とは異なり、致死率は2%ではありません。
いいえ、死亡率は100%です。 誰もそれから回復しません。 それを契約する誰もが死ぬ。
そして、多くの人が契約しています。
湖北省は廃inにあります。 課されたさまざまな旅行制限とロックダウンは、エージェントの広がりを止めるために作成されたものではありません-それらは誰もそれを止めることはできません、禁輸、顔面マスク、または手の消毒剤ではありません-しかし、生存者が自分自身で大惨事を見ることを止めるために目。
私は人類史上最大の隠蔽工作の一部です。数千万人の死を隠すことです。 湖北省はすぐに巨大な遺体安置所になり、真実が明らかになります。
私にとって、転機は、党がさらに別の嘘を言ったときであり、その嘘は私にとっても受け入れられないほど恐ろしいものでした。 中国が武漢にHuoshenshan病院と呼ばれる新しい病院を建設し、感染した患者に追加の隔離施設と隔離施設を提供したことを聞いたことがあるかもしれません。 あなたは彼らがたった10日でそれを作ったと聞いたかもしれません
それも嘘です。
確かに、彼らは6日間で何かを構築しました。 しかし、それは病院ではありませんでした。 建物の本質は極秘でした。 当初、私は党が国民への思いやりと思いやりを示していたと信じるほど素朴でした。 しかし、その後、上司は私をHuoshenshanに送りました。 installation長官(これは彼の本名ではありません)と呼ばれる軍の警察官によって私はインスタレーションを案内されました。 私が真実を見たのはそこだった。
前述したように、エージェントから身を守る唯一の方法は、市販されているものとはまったく異なる特別な保護マスクを着用することです。 医療専門家でさえもアクセスできません。 生物医学戦争研究者のみが利用でき、非常に高度な技術が含まれています。
これらのマスクは、完全な保護を提供するために特定の温度に保つ必要があり、非常に迅速に効果を失います。 すでに述べたように、私の立場の利点の1つは、家族と私が定期的な物資を利用できることでした。彼らがそれらを保護するだろうという見当違いの信念の全く効果のない手術用マスク。
そして、この特別な装備を身に着けて、Men長と一緒にHu神山に行きました。
あなたがその場所に電話したいものは何でも、それは病院ではありません。 確かに、入り口病院のように見え 、複合体の前の病棟には、通常の医療ベッドのように見えるものがあります。 そこには、何千人もの感染患者が横たわっており、全員が病気の初期段階にあります。 Men長官の横にある長い白い廊下を歩き、彼の角張った顔は彼の軍事的疲労に冷静であり、武漢の恐ろしく病気の住民をよじ登った何百もの同じ病院のベッドを見ました。 彼らの叫びと嘆願は、私が今眠ることができない長い夜に私を悩ませます。
しかし、これはほんの始まりに過ぎません。 最終的に、Corp長は私をこの前部の後ろに連れて行った。 そこでは、ロックされた金属ゲートが彼が「中間セクション」と呼んだものに至りました。 正面の患者はその存在に気づいていません。 精神病院に最もよく似た、より高度なケースが保存されています。
Huoshenshanのこの部分に入るとすぐに、私は薄暗い照明と嘔吐物と人間の排泄物の悪臭に打たれました。 ここで不幸な人々は自由に歩き回り、彼らの心は無限のパニック発作と精神病エピソードで徐々に崩壊しました。 ここにも医者はいませんでした。私が聞いたことのない軍警察の秘密の支部に所属していた、単に黒い制服を着たゴリラの顔をした男たちがいました。
彼らは最も残忍なやり方で患者をbeat打し、degraded落させたので、彼らは残虐行為のために選ばれたように見えた。 受刑者の多くは、子供のような状態に退行し、幼児のように泣きながら床に横たわり、受けなかった思いやりを懇願した。 これらの凶悪犯が不幸を残忍にしたので、これらの凶悪犯の目には残酷な喜びがありました。 彼らはバトンで彼らを打ち、コショウを彼らの目にスプレーし、鋼鉄で覆われたブーツで彼らを蹴った。 私が軍事intelligence報部出身だったので、警備員は彼らの活動を隠そうともしませんでした。 彼らも私を参加に招待しました。 あらゆる点で、彼らは私を彼らの一人として扱った。
はい、そのうちの1つです。 私はHuoshenshanの灰色のスタッフのバスルームに立って、安い鏡を覗き込んで自分に尋ねました。これは本当にあなたなのですか? 本当に好きですか?
しかし、暴力は単にサディズムの表現ではありませんでした。貧しい囚人は世話をするためにそこにいなかったからです。
彼らは働いていた 。
ドアのセットがもう1つあり、それらを超えて、Corp長が「コア」と呼んだものがありました。そして、私はそれを見ました-死体の山と山は、天井までずっと積み重ねられていました。 男性、女性、子供、高齢者、幼児、金持ちと貧乏人、美しく奇形、誇りと謙虚さがありました。
彼らは全員死んでいた。 私たちのエージェントはそれらを区別しませんでした。
Corp長が私をコアに導いたとき、私は息をgasんだ。 どれだけあったかは数えられませんが、それは数千でした。 そして、死体の山の真ん中には一種の道があり、私は遠くでro音を聞きました。 中央部の悲惨な患者は死者を拾い上げ、警備員が警棒で彼らをbeat打したとしても、彼らを運んで暗闇に引きずり出した。
何が起こっているのかを把握するまで少し時間がかかりました。 Coreのそのパスの最後に何が置かれているのか信じられませんでした。
それは巨大な炉で、大きな火がwith音を立てていました。
一つずつ、彼らの心は破壊され、彼らの体はねじれ、死にゆく男性と女性は死体を炉に運んで、恐ろしい真実を隠す運命の試みでそれらを中に投げました。 それらのいくつかは、両側の死体の山に彼らの生命のない体が追加されるためだけに枯渇から崩壊するのを見ました。 一見際限のないラインで、彼らは衰弱した体は灰色のオーバーオールで覆われ、背中は恐ろしい貨物の重さで曲がっていました。 多くの人が恐怖にhowき、うめき声​​を上げ、彼らの声は悲しみに満ちた不協和音に加わり、それは火のover音の上に残った。
深いショックで、私は目の前に無限の恐怖を凝視しました。 私のそばに、Corp長官が立っていました。彼の新しく剃った顔は、以前と同じように無情です。 私が彼に向きを変えたとき、彼は私を見た。 彼の口は笑ったが、彼の目は笑わなかった。
「私たちはエネルギーを使ってos神山を運営しています」と彼は言いました。 「私たちはこの方法で州にかなりの資源を節約します。そして、見てください」-彼は死者のギャラリーで手を振った-「ここには非常に多くの人々がいる。あなたはそれを再生可能エネルギーとほぼ言えるだろう」 彼は笑って、奇妙なキャンプのジェスチャーで手を振った。
私は無言で立ち、目の前の地獄のシーンをじっと見つめていました。 黒い制服を着た男性は、彼らのために死体を処分していた惨めな所でデーモンのように叫びました。 宝石、現金、高価な衣服など、価値のあるものをすべて取り除いて、これらのアイテムを炉の隣にある巨大な山に投げ入れました。 私がCorp長にアイテムをどうするか尋ねると、彼らは患者がHuoshenshanに滞在することで発生する「医療費」の支払いに使われると言った。
トイレで吐いた。 フラッシュして屋台から出てきたとき、Men長官はドアのそばに立って私を見た。 彼の顔は以前と同じように空白でしたが、彼の目では、私は非常にかすかな軽emptを記録したと思いました。 あなたは私の先輩である10年であると、外観は言ったが、あなたは柔らかい
私は彼のサービスに感謝し、家に帰りました。
到着すると、パーティーがインサイダーと通信するために使用する暗号化されたデバイスで何百もの更新を受け取っていることがわかりました。 ニュースは想像を絶するほど厳しかった。 国家法経済委員会は、中国全土のHuoshenshanのような数十の施設の建設のために資金を割り当てました。 エージェントは祖国のすべての州だけでなく、世界の他のほとんどの国にも広がっていました。 幸いなことに、私たちは他の政府と協定を結びました。彼らは感染がコロナウイルスによるものであると偽装することに同意しました。 彼らは、彼らの国でパニックが起きるかもしれないと私たちと同じくらい心配していました。 特にアメリカ人は、S&P 500が減少するかもしれないと恐れていました。 彼らは、選挙の年には受け入れられないだろうと彼らは言ったので、私たちは彼らの全面的な支援に頼ることができた。
もちろん、世界保健機関も私たちを助けてくれました。 長い間、WHOの唯一の問題は、私たちがアメリカ人とのより多くの賄briをめぐるコンテストに閉じ込められていることでした。 彼らは、いわゆるコロナウイルスのDNAを解読したことに関するあらゆる種類の洗練された誤った情報を発表しました。 これにより、世界的なパニックを回避できました。
今のところ。
しかし、驚くべき速度で状況は悪化していました。 敵が私を特定するのが簡単になりすぎるので、この点についてあまりにも多くのことを明らかにしたがりませんが、私たちはすぐに最上級のリーダーを保護するための対策を実施し始めました。 世界のニュースを見ると、大統領の習近平が、 カンボジアの指導者と再び会う前に、流行の約1週間後に姿を消したことがわかります。
カンボジアの指導者に会った人習近平大統領ではなかったことを知っておく必要があります。それは、長年にわたって大統領のように見えるように訓練された二重体でした。 習近平はもちろん、彼自身の死を危険にさらすほど不注意ではない。 彼は、北京の党の本部である中南海の地下にある秘密のバンカーに安全に閉じ込められています。
彼は隠れている唯一の指導者でもなかった。 実際、上級党員の半数以上が、特別なインプラントを介して与えられた指示に従う訓練を受けた俳優によって現在模倣されていることを保証できます。 私たちの首相は武漢に行くことで彼の命を危険にさらすと本当に思いますか?
このすべては、私たちの政府が完全に麻痺し、国家の機能が軍によって引き継がれたことを意味します。
私たちの努力は無意味であることが明らかになりました。 はい、反抗的なジャーナリストの封鎖、旅行禁止、標的を絞った暗殺により、武漢の本当の状況を隠すことができました。 しかし、私はこれが長続きしないことを知っていました。 世界の大部分で大量死が始まると(私たちの推定では、これは来週以内に起こるはずです)、誰もが真実を知っているでしょう。 エージェントから身を守ることができないことが明らかになります。 手術用マスク、手指消毒剤、手袋—何も止められません。 特別な防護マスク以外は何もありませんが、十分な量のようなものを製造することはできません。 普通の人であるあなたは、来るべきホロコーストを通してあなたを見るのに十分な数は言うまでもなく、決して受け取ることさえありません。
したがって、これを読んでいる人にとって、私が提案できるのは、あなたがあなたの愛する人をあなたの近くに保つことです。 彼らを抱きしめ、彼らがあなたにとって何を意味するのかを伝えてください。 一緒に過ごした時間をお楽しみください。 このように感情を表現することは中国文化では一般的ではありませんが、そのようなジェスチャーの重要性を学びました。
私は妻に、この文書を投稿する前に見せることを約束しました。
しかし、私は言葉を破りました。
私は彼女が寝室で大きなしわがれたすすり泣きで泣くのを聞きます、そして私のラップトップのキーボードは私自身の涙で濡れています。 少し前、私たちは「優先医療」の一部である定期検査の結果を受け取り、息子がエージェントに感染していることを知りました。
私に特別な保護マスクを提供してくれた軍警察は、息子に有効期限の切れた効果のないマスクを与えていました。マスクは、高官がすでに着用し、保護をやめたときに破棄しました。 一方、私自身のマスクは、常に必要な品質のものでした。
私の息子は私よりも優先度が低いと彼らは決めたのだろう。 私の息子は彼らの隠蔽を彼らを助けることができなかったと思います。
私たちはずっと前に私たちが違うと決心していました—私たちはいつも彼に正直でした。 そして彼が私たちに尋ねたとき、私たちは彼に真実を語った。 私たちは彼に非常に病気だと言いました。 彼はもっと尋ねました、そして、我々は彼が良くならないであろうと彼に言いました。
彼は尋ね続け、私たちは彼が死ぬと言った。 彼は非常に小さいですが、彼は理解するのに十分な年齢でした。
彼の恐怖の嘆きは、この世界での私の悲惨な日々の残りの間、私を悩ませます。
来させてください。 彼らがそうするように彼らに私をさせてください。 私はもう気にしません。


ビデオリンク:
ドキュメントリンク:

Comments